So-net無料ブログ作成
検索選択

わねっせ祭りに参加して [生き活き交流会]

組合員の一人一人に接する機会は交流会などを通して多くありますが
昨日の浦和で開催された方とこんなやりとりが出来てうれしかった。

一人は全粒食パンのファンなら㈱味輝のカンパーニュをと言って先週お渡ししたらとても美味しかったと。
今回も食べたいと言ってくれた方に1品を十分味わっていただけたということとその食品に感動を持たれたことに感謝したいと思っています。

また、雑穀パンが美味しいと言ってくれた方は他の組合員に試食用に切ったものを分けてもらい、食べたらしい。試食用にと渡した組合員の方も親切に別の方に渡してくれた。食べた方が戻ってきて、「美味しい」こんな口コミがなんとも嬉しい会でした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

私はブロックが違うので、わねっせ祭りのことがよくわかっていなくて、
味輝パンも参加するのは知りませんでした。

本部に入ってキョロキョロしたら、pochiさんが見えたので、
こりゃあ、声かけなくちゃ~と。(笑)

先週の金曜日に配達されたネージュが美味しくて、
また食べたいと思っていたら、販売していたので、嬉しかった!

美味しいパン、いつもありがとうございます。(^^)
by (2007-11-19 08:42) 

pochi

いつも、ありがとうございます。

ネージュはクリスマス用にというか、
1年の感謝を込めて作るパンという位置づけで作っています。

1年間お世話になった皆さんに食べてもらうパンです。

社員は年末に作ったものを正月に食べているようです。
ネージュのほかにペイザンも。ペイザンのスモークサーモンサンドイッチは
家では正月のおせち料理に飽きたときに食べてます!
by pochi (2007-11-22 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。