So-net無料ブログ作成
検索選択

新しい出会い [新しい味]

エコマルシェhttp://homepage3.nifty.com/ecomarche/)の深野さんがご来社された。
パンを東京で販売して頂いている。

彼は月に1度、購入先に来ているようです。
毎回、情報交換なのでしょう。
彼と物々交換をしました。

「ふきのうとう」と「原木しいたけ」を頂きました。

こちらからは「オリーブオイル」のレモンエッセンシャル入りというもの。
エステで使う方あり、ドレッシングでも、パンにつけても美味しい優れもの。
これで「レモンオイル」の宣伝に一役かったであろうか。
レモンオイルとほかに焼き菓子をひとつ。それと商品情報を。

何かシンプルで美味しいものを。

深野さんは「全粒食パン」など何種類か試していただいています。
試食用にも差し上げたので、皆さんでお話しながら、食べていただきたいものです。

「全粒食パン」をダイスにきって、塩コショウとオリーブオイルをかけて、軽くフライパンで炒めると簡単クルトンの出来上がり。
これをお茶と一緒にいかがでしょうか?

いろいろと試して頂きたいと思います。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

エコマルシェ

その、エコマルシェの深野です。
毎度お世話になります。
先日はありがとうございました。レモンオイルはキャベツのコールスローに使ったりと、ちょくちょく試し、おいしく頂いております。
九州行脚でも、入って参りましたよ、教えていただいた海苔屋さんに。海苔も旨いが、人も素晴らしい。おかげさまで近日中に当店に商品が並ぶ運びです。
お土産も、商品も、情報も、人の縁もほんと「わらしべ長者」のように、つながっていくので面白いものです。
ではまた!

by エコマルシェ (2008-03-31 22:41) 

pochi

本庄市瀬山農園さんでばったりお会いしましたね。
私は1年は瀬山さんの所に行っていなかったのに、偶然とは恐ろしいもの。

さて、海苔が美味しい。作っている成清さんも男前で格好いい。
九州男児ってのは会ったことが無かったけど。

もしかして、海苔とお酒で負けはしませんでしたか?
by pochi (2008-04-09 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。