So-net無料ブログ作成

所沢ブロック祭りに参加して [生き活き交流会]

のっけから すみません。
催事の最中は自分で写真を撮影している時間がなくて
写真がないのです。

所沢ブロック祭りに参加してきました。

今回参加して全体が変わっていました。

生産者が全員各ブースで消費材の説明をする。
簡単なことですが、今までそれがまちまちな感じ。

消費材について語るのですが、組合員も聞くんだよ~。という対応が出来て
そして一定の時間説明をする。

今回、味輝パンのブースで実現したかったことは
組合員の声で届ける。でした。
消費材を見て、食べて納得してもらえてた部分を表現したかったです。
志木支部のみんなが見て納得は「that's 天然酵母」
天然酵母を見た時にミキパンの中身が納得できたとのこと。

各個人の評価は聞いていませんが、あともう少し上乗せした表現方法があったらもっと良かったのでは。

贅沢な要求を勝手にしておりますが。

怒涛の3連続。大交流会。

次回は東京に乗り込むます。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

パク

三郷・八潮支部パーク地区で新しいブログを始めました。

今日はコマーシャライザーで味輝パンのCMを作りました。
http://happy.ap.teacup.com/machi5599/41.html

地区の組合員が見てくれるといいんだけど。 (^_-)-☆


コメントが入れられずに悩んでいたのですが、so-netに
ログインすれば入れられることが分かりました。

また、コメントが入れられるぅ~banzai ♪ ヽ(^o^)丿

by パク (2009-06-30 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。